« DQ8 ようやくラスボス(BlogPet) | トップページ | 嬉野でエステ満喫の旅① »

DQ8終了ヽ(´д`*)ノ

やっと終わったよ、DQ8!
ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ

クリアLV、平均36。
よくまぁこんなLVで終わったな、と。
主人公のぎりぎり手前で覚えた
ベホマズンに死ぬほど感謝です。
つか、ベホマズンねーと戦えないじゃんヽ(`Д´)ノ
ラスボスは結界を張ってるんで、それを解かないといけないのでつが、これを解くために全員一緒に杖に祈らねばならないのでつ。一人でも欠けたらダメという厳しい条件。
結界のなくなったラプソーンも強くて魔法回復アイテムも尽きたんで、もうダメかなと思ってたところで撃破。うう、やるじゃないか、わがヘタレパーティ!!と感動もひとしおでつ。

が、EDで激萎え_| ̄|○
オイラちょっとウマ姫様は好みじゃねぇッス…。
いや、ちょっとどころじゃなく激しく。
まず一人称に自分の名前を言ってるのがダメだ。
それからデコがダメだ。
あと何も出来無そうなのがダメだ。
まぁぶっちゃけ何もかもいやだ( ´,_ゝ`)プッ

まだゼシカのほうがマシ!
いや、ヤンガスでも構わん!!(は?)
ミーディアだけにはやられねぇ!!
手を出して「ミーディアを連れ去って」みたいなことを
言ってきたときは、思わずギガスラッシュが出そうに…。
勘弁してください_| ̄|○
断る選択あるけど、選べないなら意味ないじゃんヽ(`Д´)ノ
怒りながら、しょうがなくウマ姫を連れ去る。
ああ、嫌だ。゚(゚´Д`゚)゚。

こうして無事ED鑑賞後、ウワサに聞く裏ストーリーに突入。
まだ竜神の里到着までで終わってるけど、
・・・なんか、ミーディアとのケコーン式がありそうで…コワイ

« DQ8 ようやくラスボス(BlogPet) | トップページ | 嬉野でエステ満喫の旅① »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ネットで広いこうさぎとか終わったよ
こうさぎや、こうさぎを平均しない。


(≧∇≦)ブハハハハハ
お疲れさんだな
まぁDQの姫様なんぞみんな同じようなもんだよな…勇者様お待ちしております

…ってまってるだけじゃだめなんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!


そういややと五條さん読み始めましたが…
サー者さんはいつでてくるのだろうか・・(;´Д`)y─┛~~

んだ!
必至でラスボス倒した挙句があの悲劇!
報われませんよ。゚(゚´Д`゚)゚。
いきなりウマとラブラブになれるかっつの!
駄作だぜ、これは( ゚д゚)、ペッ

五條キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
サーシャはもうすぐ薔薇を山ほど抱きかかえて現れます。
それまでがんがれヽ(´д`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/8519266

この記事へのトラックバック一覧です: DQ8終了ヽ(´д`*)ノ:

« DQ8 ようやくラスボス(BlogPet) | トップページ | 嬉野でエステ満喫の旅① »