« 脅威のスカート数(BlogPet) | トップページ | DQ8:やっと中盤か?(BlogPet) »

DQ8:やっと中盤か?

正月早々、ノロウィルスだかロタウィルスかに感染したようで、
激しい腹痛と胸やけに見舞われました(つД⊂)
1日飲まず食わず。
や、飲むのは飲んだほうがいいんだけどさ。
あまりの腹痛で動くのが億劫で( ;´Д`)
ただ、下痢がなかった。
むしろ便秘。
普通は嘔吐下痢症とか言われるから
下痢症状もでるんでしょ?
なのに、オイラは便秘でした。苦しかったッス( ;´Д`)

胸焼け症状が酷かったんで、最初はDQのしすぎかと
思ったんでつけどねぇ( ´,_ゝ`)プッ
っても、それほどやってないんだけどな…気持ち悪くて。


先日、漸くドルマゲスをやっつけました。∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
LV29のショボ装備でよく勝てたな、と。
ただ勝利の後、立っていたのはオッサンとキザ男だけで、
主人公とゼシカはぶっ倒れてましたが。
そして貯めてた体力・魔法回復アイテムもすっからかんに
なってしまいましたが。

ううーむ。
ゼシカもいなくなったし、今後やっていけるのか、これで。
あれだけの死闘を演じたんだ。
10000Gくらいクレщ(゚д゚щ)

« 脅威のスカート数(BlogPet) | トップページ | DQ8:やっと中盤か?(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

大丈夫かぁ??
年明けからなんだか大変だなぁ
つか、おいらも風邪ひいてよ…昔は熱なんてでることがなかったが熱まででるほど弱ってしまったーよ(つДT)

でもDQは確かに気分悪くなるよな( ´,_ゝ`)プッ

おうおう!今はばっちり回復して
むしろ食欲の鬼と化して困ってるぜ( ´,_ゝ`)プッ

ちみも風邪か。
最近風邪ひきが増えてきたよ…。
オイラもそろそろかもな…がんばらねば。
しかし、熱が出ることがなかったなんて

ネ申!!

熱が出るのが普通ですから!
安心して、安静にせよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/8152764

この記事へのトラックバック一覧です: DQ8:やっと中盤か?:

« 脅威のスカート数(BlogPet) | トップページ | DQ8:やっと中盤か?(BlogPet) »