« 今頃DQ8 | トップページ | 2005年リヴリークリスマス »

もう歳だ…

前回に引き続きDQ8の話。
なんかね、もうダメ。
やるたびに胸がムカつく。酔ってるんだろうな。
やっぱりオイラにゃ3D世界はムリなんですよ。
こんなプレイヤーのために、2D世界で
ゲームを作ってるゲーム会社たちには頑張ってもらいたい。
うう…やりたいのにやれないなんてぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

おえっぷ。


でもおえっぷしながらも、
現在11時間かけてメンバー4人になり、
なんか辛気臭い城まで着ました。
LVは平均15あたり。
常にゴールドがありません。
話を進めてんだか、ゴールド稼ぎしてんだか。


それにしても酔う・・・。
もうダメだ、歳のせいか?
。゚(゚´Д`゚)゚。よよよよよ…。

« 今頃DQ8 | トップページ | 2005年リヴリークリスマス »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うむ、おいらも同じ理由で初めて2時間程で断念したかと( ´,_ゝ`)プッ
どうせ相方がやってるからいーやと(あまりやる気なし)

今日やっとKH2を手に入れ、現在プレイ中…
相方が(またもやる気なしか)

二時間かよΣ(゚д゚lll)ガーン
あれだけ熱く語っていたので
てっきりプレイしたのかと思ってますたよ
(´∀`)人(´∀`)ナカーマ

この先楽しいことあるのかなぁ。
ゴールド稼ぎで終わらないかなぁ。
胸焼けだけで終わらないかなぁ。
心配でつ( ´,_ゝ`)プッ

KH2、感想楽しみにしてまふ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/7806794

この記事へのトラックバック一覧です: もう歳だ…:

« 今頃DQ8 | トップページ | 2005年リヴリークリスマス »