« アシュラン化粧品 | トップページ | アシュラン化粧品(BlogPet) »

Final Fantasy Ⅶ Advent Children

先日、noyuちんのおうちにお邪魔した時に
話題のFF7のDVD、アドベントチルドレンを見せてもらいました。
FF7は暗かった上に主人公がちっともオイラの
言うことを聞かなかったので、あんまりやりこんでおらず
従って内容もほっとんど覚えてなかったのですが、
noyuちんの解説でどうにか楽しめました(*´ェ`*)

画像は綺麗だし、なんだか顔の綺麗な人ばっかり出てるし。
相変わらずクラウドは暗く、セフィロスは変態で。
(゚Д゚)ウマーと思う方も多いのではないでしょうかねぇ、ええ。
オイラとしてはもっとナナキに活躍して欲しかったのですが。
あと美形ばっかりで少し胸焼けしました。ぐふっ。

一番印象深かったのは、ティファの顔。
どう見てもコニたん(小西真奈美)じゃんッ!!
オイラのお気に入り女優を使うとは…わなわな。
嫌いだったティファが結構好きまで格上げされたじゃないか!
(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!!

内容はどんなかというと、
ちょっと4コマを作ってみましたよ。

ff7ac


・・・。

・・・つまり、まぁ、なんだ。

FF7は眼鏡度高し!!

ということで!(脱兎)

画像はこちらよりお借りしました。

« アシュラン化粧品 | トップページ | アシュラン化粧品(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)ブハハハハハ
どういう感想文だ( ´,_ゝ`)プッ
おいらはあの戦闘しーんがすげーかっちょぇえなぁと思ったのだが…まぁ人それぞれ感想は違うだろうしね

いやぁあ超糞内容でしたなんていわれた日にゃ自信もってススメタおいらはブロークンハートなのであってもうそりゃ(以下略

なんだかセフィロスの髪の量が気になりまふ。後ろだけ長いんすかねえ。(´-`).。oO

>noyuちん

戦闘シーンに入った時ちょうどおまいさんの旦那が帰ってきてバタバタしてたから、あんまり堪能してねぇんだよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
つーことは、オイラは一番大事なシーンをTV画面ではなく夫婦愛を堪能していたんだな'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ
それはそれで'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ

冗談はさておき、面白かったのは本当だぜ!
いやいや、いいものを拝ませていただいたよ。
シリーズのゲームを買った暁にはまた見せてくだちぃヽ(´д`*)ノ

>空たん
それセフィロスじゃありまてんからー!
なんて名前だったかなぁ…。
少女漫画3人組ってアダナをつけたとこまでは覚えてるんだけど…(´-`).。oO
セフィロスの思念体とかいう奴ららしーです。
鬼太郎とロン毛は面影あるんだけど、モミアゲくんはどうも違うような…( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/6755277

この記事へのトラックバック一覧です: Final Fantasy Ⅶ Advent Children:

« アシュラン化粧品 | トップページ | アシュラン化粧品(BlogPet) »