« 今年の誕生日 | トップページ | ミュージックバトン(BlogPet) »

ミュージックバトン

バトンて言うからには人から人へと回っていくのでしょう。
空たんから「ミュージックバトン」を受けとりました。
仕組みはよくわかりませんが、とりあえず回ってきたので
オイラも..._〆(゚▽゚*)致します!

・PCに入っている音楽の容量
・今聴いている曲
・最後に買ったCD
・よく聴く、または特別な思い入れのある5曲


@回答@
①PCに入っている音楽の容量→わからん!

容量ってどうやって調べるんだ?(爆)
おそらくCD5枚分はあると思います、ええ。
ダウンロードとかしたことないもんで(ノ´∀`*)
クレジッドカードとか登録するの怖いしさー。
あんまり入ってないってことで!


②今聴いている曲→現在進行形ならスカパー

たった今聴いてる曲といわれれば、
スカパーのMTVで週末のランキングを聴いておりまふ。
只今12位、トンガリキッズ『B-DASH』
…なんだ?この曲( ;´Д`)マリオ?
大抵週末はコレ点けてぼんやり音楽聴いてます。
電車の中とかでは平原綾香とかWILDARMSとか…。
(雑食なウォレェ)


③最後に買ったCD→東京魔人學園剣風帖伍周年記念ドラマCD 東京魔人學園黄龍祭 第壱巻・推理篇

ドラマCDかよ!
ていうか、普通のCDはチュタヤでレンタルしてまふ。
CDとか部屋に並べるの嫌いなんで(ノ´∀`*)
レンタルして、もうこれは絶品!と思ったものしか買わない。
だから大抵買うのってレンタルに絶対ないモノ。
2巻はまだか・・・うずうず。

④よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

(1)alone the world
むちゃくちゃハマったゲームWILDARMSの曲。
聞く度に懐かしい気分に(*´д`*)

(2)チェリー:スピッツ
高校最後の体育祭のフォークダンスで使った曲。
聞くと身体が動き出す。
そのくらい特訓させられたんでつよ(´Д⊂グスン

(3)ここにしか咲かない花:コブクロ
現在すごくお気に入りの曲。
聴いていてむちゃくちゃアルファー波が出まふ。

(4)街:SOPHIA
オイラがカラオケで絶対歌う曲w
SOPHIAの中で一番の名曲だと思ってまふ。

(5)MR.ROLLING THUNDER:B'z
基本的にB'zの曲はどれも好きなんでつが、
一番思い入れがあるのはこれかな~。
これを聞くとグランドキャニオンとか
エアーズロックとかが思い浮かぶ。
なんかオイラのインスピレーションを刺激するみたひ。


以上で終了ヽ(´д`*)ノ
次にバトンを渡す人を|゚Д゚)))コソーリ!!!!書いておきまふ。
noyuちん(空たんとことかぶるけど)
内藤みゆきちん
みよろママソ
強制じゃありませんので!ウスス。
どぞヨロシクゥ(´д`)ノ

名前が書かれていなくても、
面白そうでないの!と思われた方は
是非持っていってくださいな。

« 今年の誕生日 | トップページ | ミュージックバトン(BlogPet) »

バトン」カテゴリの記事

コメント

Tバックキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
はぅんっバトンを受け取ってくだたってありがとうでつ。ヽ(´д`*)ノ
スピッツイイホ~くるくーる(*´д`*)

(*´д`*)ウフ~
音楽に疎いもんで、いいことは書けませんでしたが、空たんのバトンとあってはやる気ムンムンでつよ(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!!
スピッツいいでつよねぇ(*´д`*)

はじめまして!

・ミュージックバトン
・B'z
この単語にひかれてたどり着きました♪

春菊はB'zづくしにまとめました。
トラックバックさせていただきます。

おお!いらさりませー!
こんなヘボブログに引き寄せられるとは
運の無いっ(爆)
しかし、Tバックしていただいたとは…
なんと心お優しいお方っ。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございまつ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/4808665

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックバトン:

» *musical batonのコーナーです [実録〜社内恋愛4年目〜そして同棲]
今回はミュージックバトン バージョン {/kuma_wel/} サイママさん からバトンタッチをもらいました♪ グルグルと、あちこちのブログでまわっているようですね♪{/face_warai/} おもしろい企画だと思います。  ■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 回答:  ほとんど ナシ。 彼はパソコンに音楽を取り入れて遊んでいるけど、私は未�... [続きを読む]

« 今年の誕生日 | トップページ | ミュージックバトン(BlogPet) »