« 『ほしのこえ』鑑賞(BlogPet) | トップページ | 祖母のばーすでー »

とても面白くなさそうなゲーム

最近ネタがないんでブログが滞り気味。
で、無理矢理ネタを見つけてきました。

すんげぇ面白くなさそうなゲームを発見しました。
その名も

ジェイド エンパイア ~翡翠の帝国~

タイトルだけで失笑してしまう人もおられるでしょう。
オイラは爆笑しましたが( ´,_ゝ`)プッ

これがもう、全然面白くなさげなわけですよ!
ユーザーの採点は0点。
★1つもないわけで。
こんなもん見て買う人がいるのでしょうか。
てか、よく作るよな、こんなの。
もしかして面白いのだろうか・・(´-`).。oO(予想外に?)

金を払ってまで確認したくないのでつが、
興味をお持ちの方は詳しくご覧ください・・。

« 『ほしのこえ』鑑賞(BlogPet) | トップページ | 祖母のばーすでー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/4552577

この記事へのトラックバック一覧です: とても面白くなさそうなゲーム:

« 『ほしのこえ』鑑賞(BlogPet) | トップページ | 祖母のばーすでー »