« リヴリー公式ブックの限定島!? | トップページ | リヴリー公式ブックの限定島!?(BlogPet) »

ドラゴンフォース

先日、何か面白いゲームはないかという話題になり、
空たんと昔のゲームの話をしておりますた。
その時に思い浮かんだのが『ドラゴンフォース』
サターンのゲームで遣り込んだ懐かしいゲームでつ。
大陸に8つの国があり、侵略して領土を広げていくという内容でつが、ヘタレゲーマーのオイラでさえ出来る難易度の低いゲームですた。
ぶっちゃけカコイイ武将が沢山いたんで頑張っちゃったんですが(爆)
ブサイクは前線や辺境の地へ飛ばし、美形ばかりを側近にするという最悪極まりない王様でしたが、なにか?(開き直り)

確かオイラが使っていたのはウェインだったハズ。
やり方がわからずボーっとしてる間に周りからがんがん攻められ始め
Σ(゚д゚lll)なんかよくわからんが、最初からピンチなカンジ!と思った記憶がありまふ。
一番のお気に入りはラムダしゃん(*´д`*)
でもハガネちゃんも寵愛してたような気もする…。
なんせもうウン年前の記憶ですからな( ´,_ゝ`)プッ
昨日のことすらも忘れがちというに(それは病気かもしれんな)

さてさて、そんなドラゴンフォースですが、
なななななんんと!
今年6月にPS2に移植されて、さらにパワーアップして帰ってくるらしいじゃないですかッ!!
寝耳に水とはこのことたい(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!!

詳しくはこちら、ドラゴンフォース公式HP

イラストも若干変わってるような。
ウェインが可愛くなってるしッ!(*´д`*)
レオンが怖くなってるしッ!ギャハハハ(≧▽≦)
発売されたら買ってみようかと思ってる一品。
6月が楽しみなりよ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ

« リヴリー公式ブックの限定島!? | トップページ | リヴリー公式ブックの限定島!?(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/3832926

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンフォース:

» すすめてます [猫かご日誌]
姉がやっている「テイルズオブジアビス」いつの間にか主人公髪切ってました。顔も変わってました?????まあ、それはさておき、ドラゴンフォース、トリスタンのジュノーンさんである程度進めていたのですが、取り忘れたアイテムやら起こしていないイベントが結構あった...... [続きを読む]

« リヴリー公式ブックの限定島!? | トップページ | リヴリー公式ブックの限定島!?(BlogPet) »