« 桜餅石鹸 | トップページ | ジャイアンがッ! »

アバチュー2:その2

050312-133934

↑ヒーホー君がいたよの図。

決して早くはないもののスムースに進んでたオイラでつが、
ついにウマと追いかけっこイベントで躓いてしまいました。
マニアクスのダンテ鬼ごっこを思い出してくだたい。
あんなカンジで、今回はウマが追いかけてくるんです。
ハァハァ言いながらッ!
ダンテとの追いかけっこはすげえ萌えたのに
今回は怖いわウザイわ。
やっぱり鬼が違うと気分も違いますな。
ここでウマに捕まりまくること20回(爆)
ようやくクリアしました。もう鬼ごっこは勘弁してほすぃ( ;´Д`)

さらにサクサク進み、電撃ダメだよ変態3人衆を看破。
そしてそしてッ
いつか来るだろうと思っていたが、ようやく来た!

VSヒート戦!!

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
うおおおお!!血が騒ぐ~~ッ!
いつかは対決すると思ってたが…ムフフ。
結局圧勝して逃げられたわけですが。
「お前を喰らうのは俺だ!」みたいな捨て台詞に
鼻血を噴きそうになったのはオイラだけでつか?
いやいや、やっぱりオモロシわ、アバチュー。
早く真相にたどり着きたいわん(((*´д`*)))うずうず。

« 桜餅石鹸 | トップページ | ジャイアンがッ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/3270981

この記事へのトラックバック一覧です: アバチュー2:その2:

« 桜餅石鹸 | トップページ | ジャイアンがッ! »