« ノニを飲んでみたよ | トップページ | 桜餅石鹸 »

アバタールチューナー2開始

アバチュー1にハマってたのが去年の8月。
9月に九龍が出て、仕事が始まってゴタゴタして、
今年に入ってやっと九龍の黄龍編が終わって。

約7ヶ月ぶりにアバチュー1を再開しました。
もう内容忘れてるがなΣ(゚д゚lll)
と、普通のゲームだと二度とやらないのですが、
アバチューは幸運なことにラスボス前でやめてたんで
ストーリーもへったくれもなかったわけですよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \

ラスボスに勝てなかった苦い思い出を7ヶ月ぶりに思い出し、
感を取り戻すべくLV上げを開始。
2日がかりでマントラオール(σ´∀`)σゲッツ!!とLV99に。
アトラスのゲームはハマるからいけないよな(*´д`*)ハァハァ
そんな最強状態でラスボスに挑む。
メギドラオンにシナイの神火、冥界の門だってかましちゃうぞ!
と万能だらけで挑んだのが間違いだった…。
万能ゆえに、全体にヒットするがポイントがあまりにも低い。
おかげで最強状態なのに、クリアするまでに1時間半もかかってしまった。
あぁ…司令塔が悪いと、最強の兵でもただのクズですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、そんな感じでどうにか1をクリア。
そして発売日に(σ´∀`)σゲッツ!!しといてずっと埃をかぶっていたアバタールチューナー2がようやく日の目を!
どきどき(*゜∀゜)=з
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
あぁん、1より画像が綺麗になってる気がするうううッ!
サーフ!サーフ!!(OPに燃え上がる一人のバカ)

で。
盛り上がって始まったのはいいんですが。
LV3?ブフ?
さっきまでLV99でブフダインなんて鼻から出しちゃうぞヽ(`Д´)ノ
ってくらい強かったんで、一瞬呆然となってしまいました。
あぁ…なんてこった…。゚(゚´Д`゚)゚。
コンバートの意義は・・・ってまぁ、仕方ないよな。うんうん。
チカラが出ないってゆってるから、今回のLVうっぷは
戦いの感を取り戻すってカンジなんでしょう。だろう?だよな?

仲間にLVうっぷの際にもらうアイテムとセリフに大爆笑しながら
チクチクと進む。
現在ロナルド?(←うろ覚えかよ)とシエロを仲間にしたとこで終了。
また男前が増えた…(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!!
世間様よりかなり出遅れて、アバチュー2開始でつ。

« ノニを飲んでみたよ | トップページ | 桜餅石鹸 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/3254065

この記事へのトラックバック一覧です: アバタールチューナー2開始:

« ノニを飲んでみたよ | トップページ | 桜餅石鹸 »