« 落ち着かない…(゚Д゚;≡;゚Д゚) | トップページ | 勤務初日 »

アバチュー2クリア

ついにアバチュー2(DDS2)を終了いたしましたー!
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

ホントはマントラを(σ´∀`)σゲッツ!!してからクリアをしようと
思ってたんでつが、お仕事始まったらやる暇ないだろうし、
いったん終わらせておくか、と。

平均LV74で三界輪廻ゴリ押しであっさり勝てますた(*´д`*)
ハリ・ハラに比べると屁のようでつよ。プー。
なんか真Ⅲのカグツチと似たような感じがしたのでつが。
でも音楽はすごい好きだったなぁ。
なんか感動して涙が滲んでしまいましたよ(´Д⊂グスン

そして相変わらずのアトラス節なED。
たった一つの『情報』がなんだったのか。
(-”-)ウーム
『愛』とか『許容』とか?
あなたは私で私は世界だからなぁ。
つまりは業、輪廻の理論だな。
ネ申に望むことは、つまり自分がなすべきこと、と。
深いなぁ(*´д`*)
久々にいろいろ考えさせられました。

唯一疑問なのがシュレディンガーの猫。
インヤンが2つで1つの理論だとすると、
セラフが2人いるのは少しもおかしいことではないんだろうけど、
シュレディンガー=サーフ比重大のセラフ
ということでいいのかなぁ?
わからん…( ;´Д`)

それにしても…最後の最後まで

ヒートかっこよかったなぁ(*´д`*)
(結局それかい!)

« 落ち着かない…(゚Д゚;≡;゚Д゚) | トップページ | 勤務初日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/3510824

この記事へのトラックバック一覧です: アバチュー2クリア:

« 落ち着かない…(゚Д゚;≡;゚Д゚) | トップページ | 勤務初日 »