« ロクシタンを使ってみたよ | トップページ | ロクシタンのオリーブウォーター »

アバチュー2:うるとらまん編

タイトルからしてヤバイかも…。
相変わらずネタバレバレのアバチュ日記。

ネタバレはごめんだぜヽ(`Д´)ノって方は読まないように!

今回は空港からでふ。
空港真っ暗で、もういつも不意打ちですよ。
ライトマ使えばいいんだろうけど
まだ先で使うかもしれん!と
貧乏根性で乗り切ってやりましたよ、ええ。
使っておくべきでした。
もう次回ラスダンじゃねぇか!(死)

ヒート戦でうちのトライヴはかなりダメダメだったことを痛感し、
きっとここのボスにもボロ負けするに違いないと
せっせとマントラ稼ぎに精を出す。
セラとサーフを表に出して稼いだのは失敗だった・・・ぼそぼそ。
途中、ヒーホーくんの
「雷系の魔法で正しいものはどれホ?」
1.ツ”オ
2.ジオ
3.ジヲ
の問題に大爆笑。ズーズー弁か?!

ある程度マントラを溜め、ボスへと突入。
楽勝じゃーんヽ(´д`*)ノ
そしてエンジェルとゲイルのあのシーンへ!
はぁん、エンジェル可愛いわん(*´д`*)
セラよりもエンジェルのほうがイイなぁ(指咥え)
シエロのアレにも涙しつつ(今回泣き過ぎなウォレェ)
太陽へ突入。

・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・( ;´Д`)

誰だ、これ。
女体サーフ?
いや、ウルトラマンだろ、これ!!!

その姿に愕然としつつも、
ななななんとぉぉ!!

ヒートが来たぁぁぁ!!!

ヽ(´д`*)ノヤッターヤッターヽ(´д`*)ノ

絶対ロアルドがくると思っていたのに!!
いや、来ないのもさびしいんだけどな…。
でも念願のヒートがッ!ラストになってヒートが!!
えぇい、この役立たず!ヽ(`Д´)ノ
なスキルでも許してやろう!!兄ラも酷いから!
ていうか、全員酷いから(爆)
まさかラスダンで大食い祭をするハメになるとは・・・。
もう暫く終わりそうにありませんなぁ( ;´Д`)

« ロクシタンを使ってみたよ | トップページ | ロクシタンのオリーブウォーター »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/3321926

この記事へのトラックバック一覧です: アバチュー2:うるとらまん編:

« ロクシタンを使ってみたよ | トップページ | ロクシタンのオリーブウォーター »