« 利きイチゴ | トップページ | ロクシタンを使ってみたよ »

アバチュー2:ドラマチック編

4月から仕事の決まったオイラ。
暇な今月中に意地でも終わらせてやろうと
オイラにしちゃ恐ろしくハイペースで進行中。

今までいろんなアトラスのゲームをしてきますたが、
アバチュー2はもうかなりのドラマチックさで!
急いでやるというよりも、
先が気になるキモチのが強いかも(*´ェ`*)
1の選択で2のストーリーが変わるらしいし、
一体どうなるのかとワクワクしておりましたら…。

以下ネタバレでございまつのでご注意。


ヒートとサーフがぁぁぁΣ(゚д゚lll)ガーン

「セラに渡すくらいなら、俺と逝こう」
この事件はこの一言に尽きますな(え?)
あぁん、なんでコイツらこんなにラブラブなんだッ!
オイラもう鼻血噴くかと(*´д`*)
ってモエモエしてる場合ではなかった。
サーフ死んじゃったじゃんΣ(゚д゚lll)ガーン
どうすんだよ、主戦力いなくなっちゃったよ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

リーダーはここからゲイル参謀に。
さ、参謀!
もっとやる気出して走ってくださいッ( ;´Д`)
ゲイルのやる気の無い走り方に大爆笑しつつも
サーフのオシリが恋しい…うう。

なんてしょげながら進めておりましたらば…

ロアルドが死んだぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

あんなに可愛がってあげていたのにぃぃ!!
眼鏡のヘタレインテリのお兄さんカムバーック!!
オイラの何が悪かったのか、
ロアルド兄さん逝ってしまいました。
しかもアルヂラまでッΣ(゚д゚lll)
二人して逝くなよーッ!

ついにメンバーが
ゲイル・シエロ・セラだけになってしまった…。
セラなんていらない~~。゚(゚´Д`゚)゚。
サーフカムバーック!
ヒートカムバーック!!
この二人は死んでないと信じておりましたが、
やっぱり死んではおりませんでした。

そう、この3人でヒート戦に突入です。
ビッグな化け物化したヒートは
見かけもオマヌケちゃんですが、
倒し方を教えてくれたり励ましてくれたりする
ヒートヒートした戦いでした。
あぁん、やっぱりヒート最高ヽ(´д`*)ノ

そして…金髪ヒートキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
(*´д`*)あぁっ、もう好きにしてくだたい!(は?)
やっぱりヒートは良い王子様だったんだなぁ。
セラへのキモチは妹への償い。
サーフへの怒りは愛。
これだな、うん。(そうか?)

サーフ復活。
そして・・・・・・・・・

ヒートがぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

うわぁぁぁーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

嫌な予感はしてたんだ・・・。
どうやらオイラはヒートも落としてしまったらすぃ・・・。
イヤじゃー!ヒートがいないなんてぇぇ!!

そんなこんなで
現在サーフ・ゲイル・シエロ・セラの面子で進行中。
サーフ不在時間にLV上げなんかしたから
サーフが弱々しい…( ;´Д`)姫様扱いしなきゃ
これから太陽に突っ込むわけですが。
・・・もうEDなのかなぁ(´-ω-`)

« 利きイチゴ | トップページ | ロクシタンを使ってみたよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/3296440

この記事へのトラックバック一覧です: アバチュー2:ドラマチック編:

« 利きイチゴ | トップページ | ロクシタンを使ってみたよ »