« カラー動物占い | トップページ | ミクシィ »

サーフのケツ

アバタールチューナーをやるたびに気になって仕方ない。
移動中つい無意識のうちに目がケツを追ってしまう。
恐るべし、サーフのケツ!!↓

ketu.jpg

ノクターンの人修羅のケツもよかったけど
サーフのこのTバックはまたスゴイでつな。
アトラスはセクスィ路線まっしぐらなのでしょうか?
まぁ大歓迎ですが( ´,_ゝ`)プッ

ちゅーか、コウリュウが倒せねぇぇー・゚・(ノД`)・゚・
ヤマタノオロチもメタトロンも倒したけど
コウリュウだけが全然歯が立たないッ!
多分隠しBOSSのラストだと思うんでつが、
もうなんかどうもこうもいかないんスよ。
場所が場所だしなぁ。
嫌いなんだよな、あのトラップ。
てか、あのエリアにいるイモムシみたいな悪魔がダメ。
あの手の動きとかあのすげぇ歯とか
すべてにおいて生理的に嫌┐(´д`)┌
アイツと会ったら即逃走かましてます。
ずっと見てられねぇよッヽ(`Д´)ノ

もうLV83もあるのになぁ(注:サーフのみ)
やっぱりスキルが悪いのだろうか。
もうちょっとマニプラ地下に潜るかぁ・・・。
トホホ、クリア&人修羅への道のりは果てしなく遠いぜ・・・。

« カラー動物占い | トップページ | ミクシィ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/1354179

この記事へのトラックバック一覧です: サーフのケツ:

« カラー動物占い | トップページ | ミクシィ »