« ワチョーイ!100万夏祭り | トップページ | 湯布院で温泉三昧その1 »

アバチューな日々

友人がTOD2を始めた頃に同じくしてデビサガを開始。
あれから数週間・・・。
友人は無事クリア致したらしい。おめでたう゚+.(・∀・)゚+.゚

が!我輩はラスボスに5度ほど破れ(爆)
只今LV上げ&スキルアップ&金稼ぎ中だッ!
くそッ、早く人修羅に会ってボコられてぇ!(は?)
かつて自分が操っていた主人公と戦うなんて
楽しみでなりませんよ(*´∀`)ポワワ
あぁ・・・鬼のように強いのだろうな・・・ウフフ。

ーーー妄想してる場合じゃないな。
血風録が届く前に終わらせようと思ったのに。
恐怖のガチンコだよ、トホホil||li _| ̄|● il||li


と、まぁアバチュークリアが遠のいたわけで、
これはもうやりこみしかねぇなと思い、
久々に攻略本を買ってきました。ハマりすぎなウォレェ。
電撃のを買って来たんですが、小説がついてました。

・・・・(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!!

な、なんかすごいぞッ!
サーフ、お前そういうキャラだったのか!
黒いな~・・黒いぞ、なんちゅーか、セクスィな黒豹系。
(ゲイル「お前の感想は理解不能だ」)

その小説ん中に『スカルアンドボーンズ』ってな組織が
出てきました。
オイラてっきり創作だと思ってましたが・・。

じ、実在してたんかい!!(検索をかけてみた)
しかも低木親子も所属していたようで。

スカルアンドボーンズってのは、
19世紀にイェール大学でできた秘密結社。
定員15名で米国社会に最も強い影響力を持ち、
CIAやアメリカ法曹界や金融界や学界に巨大なネットワークを持っている。

そのため、ここに入れば将来は約束されたも同然だと
小説に書いてますた。
で、ラストにサーフとヒートは無事入れるわけですが。

このスカルアンドボーンズって・・・検索してたら
すごいこと書いてあったんですが・・。

====抜粋====
入会の儀式で、新入会員は自身が会員であることを明かさないよう宣誓し、棺おけの上に裸で横たわり、自慰行為を行った後、「それまでの性体験や近親者への憎しみなどを包み隠さず話し、他のメンバーは耳を傾けた後、講評する」(スミス教授)という。
このように毎週2回、木曜と日曜の晩に開かれる集会は、このような「性体験の吐露」(同)などを通し、独特の連帯感を生むことに充てられるようだ。ただ、最近では、中世的な色彩はかなり薄れてきたと指摘する関係者もいる。
=====前文ココ==

(*`Д´)なんてことざましょっ!!
低木親子はどうでもいいとして、
サーフとヒートがッ・・・ぐホっ(昇天)
オイラもうダメ・・(*`Д´)/ヽィアー!!

スカルアンドボーンズについてはココココなどにありまふ。

・・なんかデビサガっちゅーよりスカルアンドボーンズの記事に
なってしまた・・。まぁいっか( ゚Д゚)y─┛~~

« ワチョーイ!100万夏祭り | トップページ | 湯布院で温泉三昧その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

サーフとヒートは何もかも知り合っている間柄っちゅーわけでつね。1人エチするときドコをどう擦るかとかそういうコトも…。にたぁ(*´∀`)

もう鼻血ダラダラでつよ(*´д`*)
まさか実在してるとわッ!
なんか女の人なんかもいるそうでつよ。
げふッ(吐血)
リアルはいいや・・(低木とか)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/1172759

この記事へのトラックバック一覧です: アバチューな日々:

« ワチョーイ!100万夏祭り | トップページ | 湯布院で温泉三昧その1 »