« アバタールチューナー | トップページ | 食感タマラン、甘露竹(こうさぎ) »

デビルメイクライ3

連日ゲームの話題ですんません。
久々にゲーム雑誌買ったらいろいろ新鮮だったんで(*´ェ`*)モヂ

オイラ知らなかったんでつが、
デビルメイクライ3が出るんですね。
公式サイトはこちら
なんつーかなんつーか、オイラとしては

こんなダンテ、嫌すぎる~~。゚(゚´Д`゚)゚。

なにが嫌って、まず髪型が嫌だ!!
なんかシリーズ中一番若いダンテだから
少しでも若くみせようとしているのだろうけれどもよッ!!

なによ、この坊ちゃんヘアーわッ!!

スタイリッシュの名が泣くぜ・゚・(ノД`)・゚・

髪型より何より一番嫌なのは・・・乳バンド

この画像のダンテの胸部にご注目ください↓

cap16.jpg

il||li _| ̄|● il||liil||li _| ̄|● il||liil||li _| ̄|● il||li
(こうさぎから習いました↑)
いやね、多分銃のホルダーとかなんとかだとは思うよ。
でもさ、でもさ、でもさぁぁぁ!!

なんかガタイのいいマッチョな貧乳の女みたいじゃんかッ!!
ヽ(`Д´)ノ(Д´ノ)(´ノ )ヽ(   )ノ( ヽ´)(ヽ゚´Д)゜。。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゜。ウァァァン 
オイラの中でスタイリッシュさMAXのダンテはマニアクスのダンテに決定。
この3のダンテはなかったことにしようと・・・(黙殺)

すんすん。゚(゚´Д`゚)゚。

ムービー見ると裸で殴り合ってるし。
なんか違うよ、ダンテしゃん・・・。


« アバタールチューナー | トップページ | 食感タマラン、甘露竹(こうさぎ) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/1125199

この記事へのトラックバック一覧です: デビルメイクライ3:

« アバタールチューナー | トップページ | 食感タマラン、甘露竹(こうさぎ) »