« リヴリーのお薬 | トップページ | デビルメイクライ3 »

アバタールチューナー

7月29日から血風録で燃える、もとい萌える予定だったんでつが、
例に漏れず延期してくださったんで(慇懃無礼)
そのカラ廻ってしまった情熱を只今

デジタルデビルサーガアバタールチューナー

に注いでおりまふ。
名前長すぎだよ、どう略せばいいんじゃヽ(`Д´)ノ
デビサガ?アバチュー?デビチューはやりすぎだしな・・・。

まぁそれはおいといて、
最近久々にゲームしてるんで
なんだか体がダルイっす。
早い話、やりすぎなんだよな( ´,_ゝ`)プッ

「大人しくヤられてろ」
(↑耳に囁くナイスボイス(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!! )

・・・・
なんだか脱線したが、
このゲーム、滑らかなアニメーションの演出やら
声優さんがペラペラしゃべってくれたりとか、
戦闘中に悪魔に変身したり戻ったりと
なかなか面白い。

なんかラストが(゚A゚)イクナイとの噂をよく耳にするが、
なんか続編あるらしいからいいじゃないの。
原案は五代ゆうって人らしいでつ。
検索すると小説家らしいな。
HPをチラっと覗くと、
自分の作ったキャラがかなり美形にできあがっていて
驚きかつ嬉しかった、みたいなことが日記に書いてあった。
確かに美しいっす(*´д`*)ハァハァハァアハァ
オイラ皆好きだぁぁ・・・。

クソといわれるEDでもいい!
とにかく謎が解きたい一心で悪魔を喰らい爆走中。
オイラの主人公サーフきゅんは
とにかくよく「喰う」んで、ヒトリだけ異常にスキル持ってまふ。
仲間の誰が抜けてもいいように、
主人公だけはひたすら鍛え上げる!!
これはメガテンだろうがFFだろうがDQだろうが、
オイラのRPGにおける一徹した決まりごとでつ!
能力上げるアイテムなんて仲間に使ったことねーよ。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(鬼)

唯一この信念で裏切られたのがFF7だが・・・。
おにょれクラウドめ・・(ぼそぼそ)


話をアバチューに戻しますが、
なんか皆衣装がすごいんだよなぁ。
ノクタンでも主人公のプリケツを十分に眺めさせて
もらいますたが、
(移動中ずっと後姿なんで)
今回もサーフしゃんのお尻を眺めながら進行中。
でもなんかTバックに見えるんだよな、この衣装。

水ん中を移動するシーンで尻のアップを激写!
これじゃああc⌒っ´Д`)っ□↓

040803-184003.jpg

Tバックに見える~~
しかもなんかサルのケツみたいにも見えなくない~
赤じゃなくてよかったぽ・゚・(ノД`)・゚・

« リヴリーのお薬 | トップページ | デビルメイクライ3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

体がだるい…漏れも同じく
昨日は半日していていい加減にしろと怒られましたよ(つДT) ゲームは一日2時間なんて守れるか(いやそんなことは言われてないが)
でも懲りずに今日もゲームするのだよ( ´,_ゝ`)プッ
つか尻なのかこれは?漏れはこかー∵(´ε(○=(゚∀゚ ))…に見えましたよ(あふぉ)

コカーンもすごいんだが、
今回はあえてケツで(激写したし)
オイラ今日も懲りずに4時間も
やっちゃったよil||li _| ̄|● il||li
肩こる~・・・。
歳をとったものだよ(;´Д`)
でも12日までには、
13日かもだが、終わらせねば
(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!!

めがてん新作やね!!
うらやまし〜です♪ケツが…(は?)
ゲームってやりだしたら睡眠も食事も忘れてやってしまうッスよね♪(笑)
クリア目指してファイトです〜(* ̄0 ̄)ノ

てひひ~。
なんか思ったより面白いでつよ、アバチュ。
謎が多すぎて気になって仕方ないホ~。
ヒーホーくん強すぎて倒せないし・゚・(ノД`)・゚・
そんなこんなで今日も肩こりでつ。
トホホ・・・。
でも楽しいんだな、これが(懲りないヤツ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/1118202

この記事へのトラックバック一覧です: アバタールチューナー:

« リヴリーのお薬 | トップページ | デビルメイクライ3 »