« ワチョーイ!100万夏祭り(こうさぎ) | トップページ | 金魚考察 »

クソゲーをいかに楽しむか

引き続き『東京魔人学園血風録』ネタでございまつ。
さらにネタバレでございまつ。

デンジャラスΣΣ(´Д`lll)

と感じた方はソッコウ回れ右仕様でヨロシクおねげぇします。

さてさて。
オイラの友人もついに血風録週間に入ったようで、
もうすでにクソ宣言されてまふ( ´,_ゝ`)プッ
オイラは血風録に入ってからセーブが嫌いになりましたよ。
なんでゲームを続けるが「いいえ」にセットされてるかな。
そんなに早くやめて欲しいのか?アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
なんかもう欠点上げてたらキリがない。

でも高かったよな、限定版。

泣き寝入りは嫌いだ。
ここは発想を転換し、面白いところを引き出そうじゃないかッ!
どんな事にも楽しみを見つけろとモンちゃんも言ってたじゃないか!

てことで。
血風録で追加された『自作方陣』のセリフでおもろかったものをピックうぷ!
さー、ズバズバ突っ込んじゃうぞ(*゜∀゜)=з

まずは女性陣のヤヴェェセリフ集

小鈴「感じるよ…ボクを貫くキミの愛を」
  ⇒なんか貫かれてますよ!危ない、危ないですねぇ(*゜∀゜)=з

涼浬「あなたの愛をこの身に注いでください・・・」
  ⇒小鈴とあわせ技で1本!!

桃影「あぁ・・・あたしの花びらで包んであげる」
  ⇒15歳以上推奨とか書かれると想像力が逞しくなってしまいまつ。

真那「にゃぁ~、ええ気持ちや~」
  ⇒幼女趣味はないのだが…。一部ウケしそうなセリフだ。

ガッツ乃「さぁ、あたいの胸に飛び込んでおいで」
  ⇒(≧∇≦)ブハハハハハ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

さすがガッツ乃だ!!もうお前面白すぎるぜッ!
女性キャラはまだ沢山いるが、まぁこんなところで。

お次は男性陣のヤヴェェセリフ集でつ。

京梧「ここで果てようとも、俺の魂はお前と共に」
  ⇒雑魚戦でこれを言われると、
   おまいの魂は安いなと突っ込んでしまいそうだ(*゜∀゜)σ)Д`)プニュ

醍醐「さぁ、共に涅槃の淵まで行こうではないかッ」
  ⇒一人で逝って来い

黒影「すげェ、あんたすげェぜ…」
  ⇒そんなに感傷深げに言うなぁ(≧∇≦)ブハハ

梅月「僕らが技を皆に見せてやろう」
  ⇒ここでヤり始めるんでしょうか;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

天戒「我が全てをお前に捧ぐ…」
  ⇒'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ

風祭「お前は陽、俺は陰、離れられない二人の絆――」
  ⇒ひかり、かげ、と言われるとベルバラを彷彿とするぜ…。

弥勒「この腕(かいな)でお前との愛を彫り上げよう」
  ⇒弥勒が言うと萌えるからフシギだ(*´∀`)ポワワ

奈涸「さぁ、いい声で哭いてくれ――」
  ⇒キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

壬生「信念の旗の下に集いし志士よ」
  ⇒うッ、もろ『新選組!』のOPだな、こりゃ(;´Д`)

火邑「たぎる灼熱の俺様弾を食らえッ!!」
  ⇒ネ申キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!(・∀・)イイ


ほかにも居ますが、まぁこのくらいで。

あと突っ込むとこは方陣に歌が組み込まれてるとこですな。
【陽】の女性陣と【陰】の男性陣の方陣セリフに歌が入ってます。
全部あわせると1曲になりそうなモンだが…。
なんかうまいこと歌にならないんだよなぁ。誰かハズしてねぇ?
ミカちゃんとかミカちゃんとかミカちゃんとか・・・。
イシダさんって歌下手なんだな…(ぼそ)
まさかカセを超える下手さとわ…(ぼそ)
でも壬生ちの「万葉の花になる――」ってとこは(・∀・)イイ。
これがラストだと思うんだけどなぁ。
一番よかったのが奈涸たんの歌だな。次点弥勒と涼浬とほのか。
あとはどっこいですな。
ヨクを言えば京梧の歌も聴きたかった…( ´,_ゝ`)プッ

オイラんとこの方陣は8つすべてひーちゃんと誰か、になっておりまふ。
上のセリフとひーちゃんの「いいよ」だの「いくよ?」だのあわせると
もうお前ら何してンの?状態で( ´,_ゝ`)プッ
真剣に闘えーーッ!!ヽ(`Д´)ノっていう敵の声が聞こえてきそうなオカン。


« ワチョーイ!100万夏祭り(こうさぎ) | トップページ | 金魚考察 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)ブハハハハハ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
おまいら戦闘だろうがよと、何を勘違いしてるんだ
ナニを
セーブは確かにやりづらい…一回セーブしてんのにまたセーブしますかと問いかけてくるのだが…うざい
石田たんの歌オンチはもはや公式なのでしょうか?どこでもかしこでも言われている…牧師なら賛美歌位まともに歌えきゃ変だぜ
とりあえず方陣ね…萌えながら堪能しるぜっ

もうマジメに戦闘しろと(≧∇≦)ブハハハハハ
オイラが敵だったらバイキルトかかりますよ(ゲーム違う)
公式オンチなんだな…なんかもう全然メロディないんだもん。
何故歌わせたッ!
どうせならイトケンに歌わせた方がヨカッタと思うぜ…。
とりあえず方陣だ!
好感度も鬼のように上がっていくし。
【陰】終了時、お屋形たまの好感度49%ですた゚+.(・∀・)゚+.゚

台詞やばっ!ΣΣ(゜Д゜;)
うちは高校生に想像力が格段とレベルupしたからなぁ
危険でつよ(;´Д`)ハァハァ
おもしろっつーかエロエロ満載でつな
なんか言ってるとこ想像してると、笑い死にしそうでつ…

やはり高校生の目から見てもエロエロなんでつね
'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ
やべぇよ、花びらなんてアータ…ぐふッ(落ち着け)
さすが15歳以上推奨だぜ。
もういっそ14禁にしてしまえば…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
サラダの友人のPCもすごいよなぁ。
フフフ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/1227087

この記事へのトラックバック一覧です: クソゲーをいかに楽しむか:

» 方陣技が面白い【東京魔人学園外法帖血風録】2 [空理空論]
一応【陰】6話まで終了させましたが きっきゅんたまに教えていただくまで自作方陣 [続きを読む]

« ワチョーイ!100万夏祭り(こうさぎ) | トップページ | 金魚考察 »