« モ~ミモミ~♪ | トップページ | ドン・シボリオーネ »

心をひとつにッ!【WA】

東京魔人学園血風録が延期されてしまいますた。
il||li _| ̄|● il||liヤッパリナンダネ、監督
この人が期限を守ったことってあるんだろうか・・・。
しっかりしるヽ(`Д´)ノ

7月29日に発売だったものが、8月になるそうでつ。
8月のいつかはまだ不明。
たった1ヶ月でどうこうなるもんなんでしょうか?
それとも29日発売のビッグタイトルとのガチンコを
避けたんでしょうかね。

今ちょうどやるゲームもなくて暇だったから
すっげぇ楽しみにしてたのにな・・・。
今回は延期ナシと信じてたオイラがバカでした。
フフ、延期あっての魔人学園なのにね。
九龍もこの分だと延期確定だな。きっと。
年内に出るといいなぁ・・・(すげぇ後ろ向き)


仕方ないんで、ほったらかしにしてた
ワイルドアームズアルターコードFに着手。
ラスボス目前にして、やりこみしてたままだったんでつ。
でもまぁ一旦クリアしとくかと。
面倒くさがりながらマルドゥークに戻りますた。
レッツ!ラスボス戦!!

ΣΣ(´Д`lll)弱ッ

ロディのアークノヴァ1発とガトリングレイドだけで終わってしまった・・・。
い、いいのか?これでッ!
しかしジークツヴァイはなんか腑に落ちない終わり方になってしまった。
これからバリバリ撃ってやろうと思ったのにヽ(`Д´)ノ

どうやらやりこみすぎて強くなりすぎたらしい。
まぁこのゲームは隠しボスのほうが何倍も強いからな。
やりこみ甲斐がありまつよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
おまけになんだか知らないが
コンビネーションアーツとサポートアタックが乱発する我がチーム。
それも男キャラのみ
女どもよ、やる気はあるのか?愛はあるのか?!
男たちは仲良く心をひとつにしちゃったりなんかして
大技をガンガンかましてくれるというのに・゚・(ノД`)・゚・

血風録が出ないみたいなんで、
もう少しこっちを鍛え上げてやろうと思いまふ。
くそッ!イマ●監督のバカっヽ(`Д´)ノ

« モ~ミモミ~♪ | トップページ | ドン・シボリオーネ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

キキキキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!キタ━(゚∀゚)━!! キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
トラバありがとぉ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
WAとゲホーとどっちしようって迷ったけど、とりあえずゲホークリアだゴルァと手をつけた漏れ
WAもソフト見る分には非常にひじょーにおもしろそうなんだなぁ…
萌えマンセー+.(・∀・)゚+.゚

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほぼリアルタイムだな゚+.(・∀・)゚+.゚
まさかトラバった瞬間レスがくるとは
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ゲホーが終わったら是非WAをどうぞ!
萌えマンセー(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/933170

この記事へのトラックバック一覧です: 心をひとつにッ!【WA】:

« モ~ミモミ~♪ | トップページ | ドン・シボリオーネ »