« 旅の赤恥はかき捨て | トップページ | 女神転生オンライン(こうさぎ) »

女神転生オンライン

し、知らなかった。
そんな企画が持ち上がっていたなんて(遅)
しかも今年中に始まるんですねぇ。
12月31日に始まっても今年中でつが。

画像が公開されてますたよ(*゜∀゜)=з↓こんな感じ

mmr.JPG

ヒーホーきゅんッ!ぶぼッ(鼻血)

ヒーホー語なら任せてホー!
とある場所でしっかりマスターしたホー(笑)

でもこれってどうなんでしょうね。
カオスとロウっていう人間が公開されてたから、
プレイヤーは人にしかなれないんでしょうか?
オイラとしては悪魔になりたいッ!
悪魔同士で連れ立って歩いてるのはなんらフシギはないし。
人修羅きゅんを見れば自明の理!!

悪魔OKなら勿論ヒーホー君になりたいでつな。
その後はクーしゃんとか、ロキしゃんとか・・・。
シヴァになって巨大化しても(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!! (落ち着け)

公式HPはコチラ

これはちょっと見逃せないオンラインゲームだな・・・。うぬん

« 旅の赤恥はかき捨て | トップページ | 女神転生オンライン(こうさぎ) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

メガテンオンラインキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
オイラはこのときを待ってたホーーーーッ!
人間にしかなれないみたいなのがちょとアレでつが。
希望的観測としては、リネであったように、魔法で悪魔に外見を変えて貰えるとかでもイイでつよね。フンフンッ。(鼻息)
あと、リネでティムできたように悪魔を仲魔にできれば……゚+.(・∀・)゚+.゚ ムフーーっ!
それならオイラ、人間でもやる気になるホ!(*´Д`)

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
オイラも待ってたホーー!!
某サイトで鍛えたヒホヒホ語が役に立つホ!(笑)
開発画面見てるとやたら悪魔がウロウロしてるんでつよねぇ。
悪魔に外見変えるのもありそうでつね(*゜∀゜)=з
はぅん、フロストたん(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/1070181

この記事へのトラックバック一覧です: 女神転生オンライン:

« 旅の赤恥はかき捨て | トップページ | 女神転生オンライン(こうさぎ) »