« 血風録発売日決定? | トップページ | ホタルを見たぜヨ »

試してガッテン

noyuちんのブログで面白いサイトをハケーン!
その名も

いきなり次回予告

オイラも今思いっきりネタがないんで
便乗(Tバック)させてもらいました( ´,_ゝ`)プッ.

空たんとnoyuちんとオイラの名前でやってみますた

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひがぁ~しぃ~、天空青山ぁ~。
にぃ~しぃ~、キッキュンの海ぃ~。
行司は、木村noyu之助でございます。
待ったなし!はっけよーい、残った!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

( ´,_ゝ`)プッ
なかなかおもろいでないの。
木村noyu之助( ´,_ゝ`)プッ
空たんはなんかやけにかこ(・∀・)イイ
「てんくうせいざん」と読めばなんだか中華でつ。


ここからは魔人学園ネタ・・・。
知らないお方、すんまそん_| ̄|○

①紫龍の場合
「翡翠、君の料理はいつも最高においしいよ」
「いやだわ紅葉ったら」
「やっぱり翡翠の愛情というスパイスが一番の調味料だね」
次回!『監視されちゃいましたバカップル』第7話「そして村雨は徹夜する」
見てくれなきゃイヤですよ?
============
ミブキサ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(≧∇≦)ブハハハハハ
そして村雨は徹夜する>絶対麻雀だな・・。

②皇ズとひーちゃんの場合
マグマ付近の酢豚店で楽しく食事をしていた御門と龍麻。
しかしそこに大噴火の知らせが!!
レスキュー隊員村雨は無事2人を助け出せるのか!!!
============
御門に酢豚!ありえねぇ(≧∇≦)

③ラーメン馬鹿と説教侍と黄龍の器の場合
宿命の敵、育ての親でもあった京梧の正体は、自分の娘だった!
運命の荒波に翻弄される龍麻は苦痛に耐える京一を救えるのか?
そして、勝利の行方は……
 
『爆裂!指圧野郎龍麻』最終回
「指圧の心!奇蹟のマザーズハーツ」にFINALPUSH!
============
ちょっと1行目わけがわからんのですが( ´,_ゝ`)プッ
育ての親は娘ですか?荒波すぎるぞ、をい!
『爆裂!指圧野郎龍麻』
なんか少年誌にありそうなタイトルで(・∀・)イイ

« 血風録発売日決定? | トップページ | ホタルを見たぜヨ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)ブハハハハハ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
普通にテーブル叩いて笑ってもうた( ´,_ゝ`)プッ
特に、壬生如…普通じゃん(・∀・)イイ
「ここだぁ、必殺黄龍っ!!」
「うぉおおお。気持ち(・∀・)イイ」

いつの間に指圧師になったひーちゃんよ(*´д`*)ハァハァ

漏れもひーちゃんに指圧してもらいてぇっ
(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!!
なんだか最近暑さでさらに寝相が悪くなって
腰が痛い・・・(><。)
是非腰痛のツボに黄龍をいっぱつ(*´∀`)

「いきなり次回予告」、
私も大好きッス♪
これっていつやっても面白いのができるし飽きないよね♪♪
キッキュンちゃんのおもろい結果を読んでたら、私もまた久々にやりたくなってきたです〜♪

こんちくわ~んvv
面白いでつねーコレ!
作った人はすごいでふ(*´д`*)ハァハァ

マキフしゃん、ビーヅ受け取ってくれて
ありがとうございましたーッ!
オイラ感激でつっ・゚・(ノД`)・゚・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/989352

この記事へのトラックバック一覧です: 試してガッテン:

» ネタがないので [:: platinum_code ::]
ネタがないので…「いきなり次回予告」をやってみますた。(藻前もか!)とりあえず最初は可愛く(?)リヴネタで遊んでみたのでつが…。「壬生っち二号」「メイヴ雪... [続きを読む]

« 血風録発売日決定? | トップページ | ホタルを見たぜヨ »