« 千葉のビワが来たー!! | トップページ | 豊田ホタルの里ミュージアム »

フトミミしゃんは意外とでかい。

女神転生Ⅲノクターンマニアクス。

ダンテしゃんが入ったところでダイマンゾクして
終わってしまってるオイラでつ(ノ´∀`*)
だってまたコトワリ決めてないシナー。

議事堂前で停止中。

・・・
って感じでマニアクスから離れて
たんでつが、マキフしゃまのブログを見て
昔撮った写真を思い出しますた。

それは、
人修羅・ダンテ・フトミミの
誰が一番身長高いでSHOW(?)の
写真。
コレ↓

megaten.jpg

まぁやる前から人修羅きゅんが
一番低いってのはわかりきってたんでつが
( ´,_ゝ`)プッ.

多分ダンテが一番でかいんだろうなぁと
思ってたんでつが・・・
フトミミしゃんのがでかくないか?
ΣΣ(´Д`lll)
この画像だと同じくらいに見えちゃうけど
それはダンテが真ん中にいるから。

実際人修羅きゅんと
フトミミしゃんが並んでる画像を見ると
人修羅きゅんの頭が
フトミミしゃんの胸のあたりに・・・(;´Д`)
・・・まさか人修羅が小さい?
そんなのヤダヤダ・゚・(ノД`)・゚・(ダダコネ)

つーか一番でかいのは
メタトロンだろって突っ込みは
却下でつ。
強かったナァ、メタしゃん・・・。
メタしゃんでこれでつもの。
ルシたまなんて絶対勝てない・・・。
トホホホホ~・゚・(ノД`)・゚・

« 千葉のビワが来たー!! | トップページ | 豊田ホタルの里ミュージアム »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜♪
フトミミたん…確かに微妙にでかいですな!
ちょんまげの部分で更に背が高くなってそう♪
微妙にでかいフトミミさんと、
微妙にちっこい人修羅と、
でっかいダンテ。。
なんかイイっす!!(*>_<*)
メタ様強いッスよね〜〜〜。
私は現在、千晶様戦に備えて、メタ様強化週間実施中です…!

マキフしゃーん!!
勝手にトラックバックしちゃって
すいませんでちた(><。)
やってみたかったんだホー・・・。
(のの字)

オイラまたメタしゃまは
仲魔にしてないんでつっ。
やっぱり強いんでつね(*゜∀゜)=з
ビジュアル的にはオイラ
ウリたまのほうが・・(*´∀`)ポワワ
(聞いてねぇっての)

(゜□゜)キッキュンちゃん、
謝らないでくださいよう〜〜〜!
トラックバックしてもろて、おっちゃん嬉しかったんやで♪(←誰)
これからも気が向いたらトラックバックしたってくらさい…ていうか、おっちゃん(だから誰(笑))からもするかも♪(笑)

ウリさん確かにカッコイイっすもんねえ。。
メタさんは…固そう(笑)
昨日、貫通持ちのメタさん作りました(゚▽゚)ゞ

つつついに貫通持ちメタしゃんを!?
すすすすごーー!!
(お前うるせぇよ)
マキフしゃんはすごいホーッ!!
オイラなんてまだ貫通持ってまてん・・・。
つか、メタしゃん倒した以来一向に・・
げふごふ。
オイラも頑張らなきゃ(ノ´∀`*)

トラックバック怒られなくてヨカタ・・・。
やっぱり空たんのお友達だけあって
優しいホ~・゚・(ノД`)・゚・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/756918

この記事へのトラックバック一覧です: フトミミしゃんは意外とでかい。:

« 千葉のビワが来たー!! | トップページ | 豊田ホタルの里ミュージアム »