« 転生学園が届いたヽ(´д`*)ノ | トップページ | 転生学園12話到達(真) »

転生学園12話まで到着

(;´Д`)ゼェゼェ・・・
や、やっと10話超えた・・・(;´Д`)ハァハァ
オイラダメなんでつ。やりたいと思ったら
それやり遂げるまで他の事が手につかない性分でして。
もうバッドEDでもいいから、とりあえず終わらせてしまいたいッ!
つーことで、もうよく話も聞かずガンガン進めておりまふ。
おかげで誰が誰の名前かもよくワカランわ!(酷)

藻前の名前はペンネームでつか?
といいたくなるような名前ばかりでして。
はっきり言って読めない。オイラがアフォなだけですかね?
カヅキも読めなかったぜ(`・ω・´)(威張るな)


ちょっと、いろいろネタバレしますんで、
ネタバレ勘弁な方はこれ以降は読まないように

お願いしまふ。


+++++++++++++

つーことでここからは日記らしく無礼講でつ( ゚Д゚)y─┛~~

もう14話までいったのにまだのめりこめないでいまつ。
もうこりゃダメかもしんねーil||li _| ̄|● il||li

まず感情入力。
【優】と【慕】ボタン、これ鬼門でつかね?
押したら「同情するな!」とか「頼るな!」って
怒られまくるんでつけど・゚・(ノД`)・゚・
いや、オイラは別にそういうつもりで
押してるんじゃないんでつけどッ!
ダメだ、香具師らと意思疎通ができんッ_| ̄|○

次にキャラクターの性格
なんで皆こんなにいい子ちゃん!?
体育祭で皆盛り上がりすぎじゃーーヽ(`Д´)ノ
熱い・・・皆熱すぎるよ・・・。
なんか熱血なヤツらか、実はイイヤツなのに冷めてるっつー
ときめもGSの葉月くんみたいなキャラに二分される。
ホント、その二種類しかいねぇしッ。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと個性的なキャラ作りしてホスィかったよ
・・・折角皆顔(・∀・)イイのに。
どっちかっていうと、女の子の方が雄雄しくて(・∀・)イイ
姫ちゃんとかヨイちゃんとか無茶苦茶好み(*´ェ`*)
(ヨイちゃん=那須野→与一→ヨイたん(勝手にアダナ命名))
男衆はいまいちハマれん・・・。
妥協してコウちゃん。
コウちゃんいないと空気が綺麗過ぎて苦しいッス(笑)


まぁこんな感じで。
で、ここからもっとネタバレなんだけど。

生徒会長が死んだ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか生徒会長一人で敵を食い止めよってミッションで、
オイラ失敗したんでつ。
ミッション失敗はこれが初めてなんでつが、
・・・これは絶対に死ぬイベントなのかなぁ(´-`).。oO
ものすごく盛大な葬式してるし・・・。
うーん(-"-)
死なないストーリーもあったら・・・ものすごい分岐だよなぁ。
でもオイラの綾人きゅんは無茶苦茶弱いんで
いくらリセットかけても勝つなんてムリポつд`)
ってことで、もう死んだストーリーで進めますた。

もう攻略サイトとか出てんだろうな~(´-`).。oO
それ見ればわかるんだろうけど。

ま、1回終わらすまで、破滅の道を歩き続けてみるぜ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

« 転生学園が届いたヽ(´д`*)ノ | トップページ | 転生学園12話到達(真) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

萌えキャラはまだ出まてんか?(*゜∀゜)σ
がんがってホ~(´Д`)ε`)チュッ
今日も懲りずにトラックバックの
れんしぅをば。(調子に乗ってからに…)

ぎゃふん…また間違ったホ…とぼとぼ。(><。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/668354

この記事へのトラックバック一覧です: 転生学園12話まで到着:

« 転生学園が届いたヽ(´д`*)ノ | トップページ | 転生学園12話到達(真) »