« 初ブログ | トップページ | 転生学園12話まで到着 »

転生学園が届いたヽ(´д`*)ノ

ネットで予約していたので発売日からちょっとズレましたが、
今日漸く届きますたー!!
.∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

あまりにも馬鹿でかい箱にちょっとビビル。
あ、ポスター入ってるからなのか。
にしてもデカすぎだぜ、この箱はよ(;´Д`)

予約特典はポスター・テレカ・ポスカ・イラスト集。
ゲームがクソだったら全部ゴミになるのかと思うと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
内心ビビリつつも開始した!!

音楽ヘボッ!ΣΣ(´Д`lll)

キャラデザに力入れすぎて音楽を手抜きしたとしか思えない酷さ。
一昔前のゲームみたいな音楽だな・・・。
まぁ音楽はそのうち慣れるとして。

キャラクターは可愛いヽ(´д`*)ノ
あの人もこの人もその人も・・・って可愛いヤツばっかかよ!
美形だらけでも苦しいな・・・胸焼けが・・・ゲフリ。

なんだか京一+小蒔÷2みたいな女の子が、魔人の京一的役割をしてくる。
ウットーーシーーーッヽ(`Д´)ノ
魔人は学園生活のイベントが少なくて悲しいと思っていたが、
ここまでゴチャゴチャあるのもなんかウザイ。
「ひーちゃん、フケようぜッ」って言ってくれる京一が恋しい~・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず今のところ4話まで終了。
今のところ、魔人学園の圧勝。
や、比べたら悪いと思うけど、ここまでシステム同じでパクリ・・・げふごふ・・・ってたらねぇ?
監督違うけど発売元の会社のだし。比べるなってほうが無理でしょ。

第一話のタイトル『萌動』の『萌』の字がむなしい。
このままただの生徒会の駒で終わるのだろうか・・・。
とりあえず、買ったからには最後までやらせてもらいまふ・・・(´・ω・`)

tensyougskuen.PNG

« 初ブログ | トップページ | 転生学園12話まで到着 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/665002

この記事へのトラックバック一覧です: 転生学園が届いたヽ(´д`*)ノ:

« 初ブログ | トップページ | 転生学園12話まで到着 »